スーパーカブ110クラッチ交換。

e0157602_20235928.jpg

さて、そっち方面では有名なレオ君のカブ110ですが、走行も6万オーバーだし、クラッチのOHを
しようということになりました。
e0157602_2024943.jpg

まずは分解しましょう。おお、きれいですね。オイル管理しっかりしてるもんね~
e0157602_20242482.jpg

みた感じそれほど焼けや減りは見られず。
e0157602_20244822.jpg

2次側もこの際なので交換します。
e0157602_20245850.jpg

プライマリー側はアウターがスジはいってました。が、溝はそれほど深くないですね。
でも新品と比べるとやはり違うので、交換しましょう。

で、残念なことに組み付け後の写真を忘れました・・・
新型のクラッチ特有の組み付けを慎重にすませまして、完成。

これでまだまだ走れるね~
by motorheadcyclesp | 2014-12-16 20:25 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp