本日より営業しております。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月は嫁さんの実家でのーんびりしておりました。
よってバイクには乗ってません(笑)
まあ、ここまで寒かったら外に出たくないです・・・
さて、本日より営業しておりますよ。
まだ休みボケを引きずっておりますが、ゆっくりと暖気運転してまいります。

今年は、走りに力?をいれたいと思います。

現在CD906VをベースにVMX仕様をつくっておりますので、
今年はVMX(ビンテージモトクロス)に出そうと思っています。

で、前々からやりたかったんですが、サーキットを貸しきっての走行会。
やはり公道では限界がありますんで、自分はどれくらい走れるのか?
を試してみたいという人は多い(いや、少ないか)と思ったり。
もちろんタイムを競うというものありですが、運転技術の向上という面で
ツナギなしでのゆるい走行会をしてみたいと思います。
もちろん本気の方のクラスも設けます。
場所は堺カートランドになると思いますが、なんとか開催できるように
努力してみたいと思います。
by motorheadcyclesp | 2015-01-05 11:46 | お知らせ


<< スーパーカブ110プロ中古車売... 今年もお世話になりました。 >>