人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理・整備作業日記

スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。

いつもご依頼いただいているC様より定期メンテナンスの作業です。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10132859.jpg

この110プロもついに7万キロを突破いたしました。日々スポーツライディング(笑)をされていますが、
オイル交換などをマメにしていますと、ちゃんと走ってくれますね~
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10133794.jpg

スプロケなども減っておりますので、前後とも交換。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10134667.jpg

チェーンはいつものNZ3。ブレーキシューもけっこう減ってますので交換です。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10135450.jpg

タイヤも減って4輪タイヤみたいになってますので交換です。TT900がフェイバリット!
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_1014216.jpg

後ろ周りは完成いたしました。もちろんですが、ブレーキカムなどの分解整備も同時作業です。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10141092.jpg

BRDエアBOX内のフィルターも交換です。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10141869.jpg

タペット調整もしておきました。
写真はありませんが、エンジンオイルも交換しています。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10142650.jpg

フロントまわりも分解です。今回は今まで交換していなかったホイールベアリングも新品に
しています。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_10143523.jpg

プラグも交換。イリジウムですね。
スーパーカブ110プロ定期メンテナンス。_e0157602_1014428.jpg

追加作業で、LEDフォグの取り付けをしました。これで暗いJA07プロのヘッドライトを強力に
サポートしてくれますね。
Cさん、またお願い致します~
by motorheadcyclesp | 2015-02-08 10:13 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp