カブでオフ遊び。

最近ちょいちょい時間を見つけては休みの日にお客さんたちとオフ遊びにいってます。
やはりバイクに乗っていないと腕がなまるし、感覚も忘れるしいいことないですね~

1月末に、近所のお山散策。
e0157602_1843323.jpg

ちょいと準備運動のあと、
e0157602_18441337.jpg

山を登ったり下りたり。
e0157602_1855186.jpg

けっこうな坂にもチャレンジしましたが、
e0157602_18553413.jpg

やはり無理でした(笑)
e0157602_18572135.jpg

久しぶりのダートで楽しかったですね~
2月の前半の定休日にも楽しい3人衆でリベンジ?
e0157602_18555650.jpg

前から気になっていたところへ行きましょう!
e0157602_18561725.jpg

ひたすらヤブ漕ぎしましたが、やはり行き止まりでしたね。

で、前回のリベンジを果たしに山を登って・・・
e0157602_18564335.jpg

ドロドロになりましたが満喫しました。
e0157602_1857098.jpg

また行きましょう~
by motorheadcyclesp | 2015-02-14 18:57 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp