人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

やっぱりライトは明るいほうがええ!

JA10系のカブはヘッドライトケース内が広いんで、いろいろ収められますね~
やっぱりライトは明るいほうがええ!_e0157602_1955358.jpg

N様のスーパードリーム110ですが、交流のままでLEDヘッドライト組むとやはり
ちょい暗い?マル秘技(実験中)で直流化してみました。
やっぱりライトは明るいほうがええ!_e0157602_19554231.jpg

なんか明るなったんちゃう?たしかに~、ついでにポジもLEDいこや!
ってなワケでLEDにしました。

テールもできますが、すんません在庫切れです・・・注文しておきます~
by motorheadcyclesp | 2015-02-15 19:55 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp