JTCツーリングに参加してきました。

通常は月の第一週の水木を連休とするのですが、今回は連休をずらして15,16と、
常連のYさんが企画したJTCツーリングに参加してきました。
台風が直撃するという天気だったのですが、あえての雨ツーとして出発。
e0157602_203383.jpg

行きは晴れており、310もフィーバーしてたようで、
e0157602_2033208.jpg

169号をハイペースで流して
e0157602_20333942.jpg

酷道425号から尾鷲方面へ。雲行きは怪しくなりウェッティー路面をひた走る。
e0157602_20335732.jpg

途中、何人か道を間違え廃道に進んだりしたんですが、なんとか遭難せずに42号へ
たどり着きました(笑)

目的地は尾鷲から北上した紀伊長島にある「民宿 あづま」安くて、ええ宿でした!貸し切り状態でしたので、楽しく宴会!
I籐の叔父貴もフィーバーしとりました!
e0157602_20341072.jpg

翌日は朝から雨。気分は沈みますが、ええ道走りまっせ~
e0157602_2034257.jpg

42号から大台町役場を左折で31号→422号→166号に抜けます。
まあ、ひたすら雨ですんで、わざと水たまりを走ったりギャアギャアいいながら走ってました。

K2さんが動画をUPしてくれました~
速い人は雨でも速い・・・1.5車線でも、荒れた路面でもタイヤのトラクションを感じながら走ってるような。
ドライのアスファルトしか走らん人よりも悪天候時やダートの経験ある人のほうが路面状況に
応じて自然と適応していくのですかね~
こんな天候&路面のときには差が歴然です。やっぱりうんちくより経験がモノをいいますな。
もっと走らんとな~といつも思います。
久しぶりに泊まりのツーリングできて楽しかったです。
by motorheadcyclesp | 2015-07-17 20:34 | カブでツーリング


<< 最近のモーターヘッド。 スーパーカブ90DX中古車売約済! >>