CT110メンテナンスその1

先日よりお預かりしていますN様のCT110です。
e0157602_19291433.jpg

消耗品の交換とメンテナンス依頼です。
e0157602_19292186.jpg

まずはオイル交換。
e0157602_19292797.jpg

そしてプラグ。えらいくすぶってますね。おそらく外品マフラーのインナーサイレンサーエンド穴が
小さすぎるので抜けが悪いのでは?
e0157602_19294126.jpg

キャブレターは液ガスでパッキンが見えませんでした(笑)
e0157602_19294890.jpg

分解洗浄後、パッキン類は新品交換して組み付けします。
e0157602_19295598.jpg

チェーンはサビているので交換。
e0157602_1930278.jpg

タイヤもヒビが多いですね。交換しましょう。
e0157602_1930947.jpg

ブレーキ周りは分解して洗浄後グリスアップして組み付け。
e0157602_19301667.jpg

シューも交換しました。
リアタイヤも交換したので組み付したいのですが、リアスプロケが420サイズ39Tが入っており
ましたので、428サイズ41Tのデイトナ製CT110用を注文いたしました。

部品が届くまでしばらく待機です。
by motorheadcyclesp | 2015-09-17 19:30 | 修理・整備作業日記


<< CT110メンテナンス完了。 メンテナンスの秋? >>