プレスカブ修理、作業編。

先日紹介したプレスカブの修理です。
e0157602_19114621.jpg

問題のキャブレターは分解洗浄後、パッキン類を交換して組み付けいたします。
e0157602_1912429.jpg

エアクリーナーエレメントも新品。コネクティングチューブも裂けていましたので交換しました。
e0157602_19121332.jpg

エンジンはというと、この通り。完全にオイル管理が悪い車両でした。残念・・・
e0157602_19122234.jpg

ヘッド周りも、真っ黒。この汚れはまあガンコですよ。
写真は撮り忘れましたが、出来る限りキレイに洗浄して、燃焼室のカーボンも除去し、
ピストンリングとガスケット類を新品にして組み付けいたしました。
e0157602_19134121.jpg

やはり業務車両は酷い個体が多いですね~。郵政などの半分お国系はそこそこメンテしてますが、
ガス系、新聞屋系はケチって利益を出そうとするので、ドエライっす~。
by motorheadcyclesp | 2015-11-17 19:12 | 修理・整備作業日記


<< AA04メンテナンス。 WAVE125iホイール、タイ... >>