人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム作業日記

カスタムいろいろ。

先日より作業しております、T様のカブ90ヴィンテージ仕様製作。
カスタムいろいろ。_e0157602_20362816.jpg

ノーマルの状態から、
カスタムいろいろ。_e0157602_20364060.jpg

外装を分解してハンドル周り、テール周り等カタチになりまして、
カスタムいろいろ。_e0157602_20364746.jpg

カスタムしながら整備もしています。チェーンやスプロケ交換。
カスタムいろいろ。_e0157602_20365432.jpg

またカスタムに戻ってメインキー移設。
カスタムいろいろ。_e0157602_2037491.jpg

ヘッドライトをつけて、これから配線作業です~
カスタムいろいろ。_e0157602_20371628.jpg

63歳のアウトローITOUの叔父貴ですが、Hさんから譲ってもらったボアアップKITを
つけるとのこと。しかしこのCD90はオーラがハンパない・・・
カスタムいろいろ。_e0157602_20372414.jpg

なんたってパワーフィルターのレインカバーにお好み焼きの空きカップですからね。
カスタムいろいろ。_e0157602_20373366.jpg

マニアックヘッド&JUNカムにシフトアップ105ccでめちゃ速になりましたが、
本人は「怖いわー」やて(笑)
カスタムいろいろ。_e0157602_20374180.jpg

そんなスーサイドCDの横にはN様のベンリィスクランブラーが。もうすぐできますよってに。
by motorheadcyclesp | 2016-04-10 20:37 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp