若いんですが、リアボックス前にクッションを置くとか中年臭しかしませんやん(笑)
就活中にスーツで来た時は「銀行さんは間に合ってます。」と言いかけましたがな。
さっとエンジンを下ろします。しかしオイル汚れでキタナイ。
腰上を開けます。まあまあこんがりしてますね。
腰下まで開けました。内部はいたってキレイです。日頃のこまめなオイル交換が効いてるね。
ケースは洗浄してベアリングを交換します。
クラッチは純正&JUNSPの組み合わせ。
4速化に必要な部品一式。70はキックスピンドルはそのまま使えます。シフトスピンドルは元ついていた
ものに交換します。セル付き用ですと外に飛びだしすぎますからね。
NEWクランクASSY(ホンダ純正)を奢って、組み込んでいきます。
クラッチ周りも組みまして~
完成~。エンジン始動してOK。合間見て走ってみます。
当店で作業する場合はガスケット、オイルシール、ベアリングを含め消耗品は全て新品に交換して
組み付けしております。
※4速化を希望の方へ。当店では中古4速ミッション等在庫ございませんので、
基本的にはご自身でご用意(Yオクなどで落札)してください。当方が用意する場合も
Yオク等での調達となります。