かぶ90DXキャブレター&クラッチOH。

先日預かりで作業させていただきました車両。
e0157602_185205.jpg

なにやらMADなカブですね~。クラッチとキャブレターのオーバーホール作業です。
e0157602_18521042.jpg

キャブは「うひょ!」って感じの汚れ具合でした。
e0157602_18522036.jpg

でも中身はキレイでした。走っている車両は比較的キレイです。放置車両は・・・
e0157602_18523039.jpg

分解洗浄後、パッキン類を新品交換して組み付けしました。
エアクリーナーエレメントは新しかったのでそのままです。
e0157602_18523829.jpg

キャブボディはガソリンとオイルが熱で焼き付いてなかなかとれませんでしたが、
なんとか見れるくらいにはなったかな。
e0157602_18524535.jpg

クラッチも分解しまして~
e0157602_1852511.jpg

クラッチパーツを新品にコンバートして組み付けいたしました。
キックシャフトのオイルシールも交換しています。
by motorheadcyclesp | 2016-09-30 18:53 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp