人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんのバイク・クルマ

空冷つながり。

先日パーツ注文をもらって今日が交換の日だったTさんのカブ90DX
空冷つながり。_e0157602_2043977.jpg

ノーマルシート&キャリアだとポジションが前すぎるとのことで、ミディアムシートと専用リアキャリアに交換しました。
空冷つながり。_e0157602_2044863.jpg

ちょうど良いポジションでしっくり来たようです。シートもオシャレ♪

空冷つながり、というわけではありませんが、お客さんがナローポルシェで来店。
空冷つながり。_e0157602_2045758.jpg

最近リトルカブを手に入れて楽しんでいるんですが、まさかこんなエエもん持ってはるとは・・・
空冷つながり。_e0157602_205536.jpg

1970年空冷の911です。今はプレミアついてますが、20年前から乗ってはるそうで、ナンバーが古いですね。私も憧れますが今は高すぎて買えません。いつかは・・・と思ってがんばりましょう(笑)
by motorheadcyclesp | 2017-02-11 20:05 | お客さんのバイク・クルマ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp