人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんのバイク・クルマ

最近のモタヘ。

最近少しづつ暖かくなってきたのか、お客さんがよく遊びに来てくれます。
最近のモタヘ。_e0157602_20321854.jpg

小気味良い空冷2ストサウンドを響かせながら来店くださったのは、ウチでは最速組に入る
Kさん、アシはカブ90改ですが、メインはマッハH2(750)です。
ノーマルを維持しつつビッカビカではないちょうど良い程度が最高ですね~。綺麗すぎると気持ち悪いですもんね~年月を経た感じがないというか・・・ほんとちょうど良い塩梅のマッハです。
本日日曜はご覧のとおり、大入り満員でした~。
最近のモタヘ。_e0157602_20322848.jpg

年齢層は高めです(笑)
最近のモタヘ。_e0157602_2033746.jpg

AA04乗りのOくんが念願の4輪をGETしたとのことで、見せに来てくれました!
L700ミラですが、ノンスモーク(笑)の窓やジーノ用のアルミがええですね~
軽いから楽しいんですよね~。燃費もええし、2&4ライフにはもってこいですな~
最近のモタヘ。_e0157602_20331548.jpg

道路には四輪での来店も多数でした。一瞬何屋かわかりませんね。
もう少しあたたかくなったらツーリングやクルマミーティングでもやりますか~
by motorheadcyclesp | 2017-03-05 20:35 | お客さんのバイク・クルマ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp