最近のモタヘ。

先日土日のお話を~
土曜日はクロスカブに乗ってる、ユッケ君からビッグスロットル交換のご依頼をいただきました~
e0157602_20222098.jpg

毎度のことながら、分解して、スロボ外して、ノーマルよりセンサー類を移植。
e0157602_2022286.jpg

で、完成。これで快走クロスカブですね~
e0157602_20223620.jpg

たまたま来てたY崎君のブロンコと。こう見るともはやバイクですね。
ちなみにY崎君、このあと帰りに4輪にオカマ掘られる・・・近くなんで、引き取ってきました(汗)
カラダは問題なさそうでよかったね~

で、日曜日
e0157602_20224797.jpg

最近よくいっしょに遊んでらっしゃるピカピカトリオ?みなさんキレイにされてますな~
e0157602_20225572.jpg

YムラさんのCDはまたまた変化。ゴールドアルミリムに変わってましたがな!
カッコええですやん!バイクに夢中ですね♪
by motorheadcyclesp | 2017-03-13 20:23 | カブネタいろいろ


<< スーパーカブ70DX集中メンテ... 最近のモタヘ。 >>