人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモーターヘッド。

昨日のツーリングは無事終了いたしました!24台ほどの大所帯となりました(笑)
初参加の方もおられましたんで、ゆっくりペースで走りました~
「いつも」のツーリングを期待されてた方にはちと物足りなかったかもしれませんが、たまにはええんちゃいますか?
まあ、帰りのコンビニから店まではいつもの「レース」でしたけどね(笑)
大阪名物アミダ走りは、少人数が安全ですわ~

さて、最近のモタヘですが、新規の方やら常連さんのメンテやなんかで、渋滞気味です・・・
お待ちいただいているお客様方、今しばらくおまちください。

だいぶ前にやりましたO君のカブCD90
最近のモーターヘッド。_e0157602_09590459.jpg
よく見るとCD90エンジン換装しております。今回はクラッチ滑りにて、OHのご依頼~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20462112.jpg
カバー開けますと、キレイですね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_09585841.jpg
まあ板とかは古いオイルにずっと浸かっていたようで経年劣化ですかね。
最近のモーターヘッド。_e0157602_09590178.jpg
カチっと新品交換でOK~

話は変わって、ここのところバイクの入れ替えが多かったですね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20461942.jpg
八尾のヘリパッド君はイーグルさんところでGoodなC100をGETしておりました。渋い!ええアジやね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_09590725.jpg
豆助さんは抹茶号から柿ピー号?に色替えしてますやん!

しかし相変わらずキレイな塗装ですね~。

H監督はメインの買い足しでBMW C600スポーツですか!
最近のモーターヘッド。_e0157602_09591060.jpg
パラツインの排気音が小気味よく、快適なツアラーです♪
ええ、ウチは外部の方はNO スクーターですが、身内は・・・(笑)
ええもんはええ ちゅもんが最近分かってきました。

最後にご依頼を受けて製作中のカブトラッカー
最近のモーターヘッド。_e0157602_09592782.jpg
仮組みしてみたんですが、依頼ではハンドル、マフラーはブラック塗装希望なんですが、
この車体色だと全体的に黒くなりずぎると思うので、このままメッキ&磨きのほうがメリハリあっていいような気が・・・

オーナーさんに連絡してみます。



by motorheadcyclesp | 2017-05-05 10:08 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp