最近のモタヘ

最近は仕事もプライベートも忙しく、けっこうヤバい感じです。時期が時期なんで作業依頼も多くテンパリそうなんで、
9月の重整備受付を終了させていただきます。

そんな今日の店先
e0157602_19414497.jpg
なんかカブじゃないヤツがいる。
e0157602_19414451.jpg
KくんのCRF100改。元は私のなんですが、すごいカラーになってます。普段は超セレブカーの内装をやってる職人さんですが、
気を使わん乗り物がラクでいいよね~
e0157602_19414543.jpg
魔神ことYさんのお兄さんのWAVE125。これで梵天山いってきたらしい。タイヤ終わったんで交換です~
e0157602_19412655.jpg
そういえばだいぶ前に遊びに来てくれた泉南濃い濃いチームのNくんは新しいクルマに変わってました。

アルトバンですが、エンジンはK6ターボ。これはおもろそう!そぶらとか金剛攻めるんでっか? え?環状!
これで150くらいだしたらやばそう(笑)
e0157602_19490652.jpg
趣味で新聞配達やってるTさんのプロも仕上がってきましたね。あとはセッティングです。
そういえばこないだ、これで走ってたら車に煽られて、温厚なTさんもさすがにブチギレ。
「なんじゃワレ!」って聞いたら、「すいません・・・」やって。
謝るんやったら煽るなよ~ 

カブってナメられるんですよね。でもま、あたりまえか。小さいバイクですしね。
煽られるのがイヤならベントレーでも乗れちゅー話ですね(笑)




by motorheadcyclesp | 2017-09-10 19:51 | お客さんのバイク・クルマ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp