FIモンキーとか、角目カブ90とか丸目カブ90とか

まだかなまだかな~終わりは見えてこないかな~
てな感じでいろいろやっております。秋といえばツーリングですが、天気が悪いので仕事がはかどります。
e0157602_20041674.jpg
FIモンキーリミテッド、いわゆるファイナルエディションちゅーやつです。
e0157602_20041631.jpg
ツボを抑えたちょうど良い感じにカスタムしておられます。
今回はボアアップ作業をさせていただきました。作業途中の写真を忘れましたので、完成後の写真を・・・
ほとんどわかりませんね~。モンキーをさわると欲しくなるんですよいつも。

で、次は角目カブ90。これまた良い感じの車両ですね~
e0157602_20114884.jpg
今回は定期点検と消耗品の交換です。
e0157602_20114708.jpg
リアブレーキシュー交換、ブレーキまわり分解洗浄グリスアップして組み付け
e0157602_20114727.jpg
チェーンの交換
e0157602_20114817.jpg
フロントもブレーキシュー交換、ブレーキ周りの分解洗浄グリスアップ~
写真は忘れましたがエンジンオイルも交換しました。
昭和スポーツマフラーええ音ですね~。またお願いします。

最後は丸目カブ90
e0157602_20114803.jpg
当店のお客さんのカブに乗って「いくとこまでいく」という英断をされたオーナー様
e0157602_20143600.jpg
JUNフルキット投入です(笑)
e0157602_20143552.jpg
キャブはもともとPC20です。
e0157602_20143527.jpg
リアスプロケも39Tから38Tに変更。フロントは16Tです。
e0157602_20143698.jpg
カムチェーン周りも同時にやってます。

次は4速化をすでに目論んでおられました(笑)
また沼にハマった方が~







by motorheadcyclesp | 2017-10-15 20:17 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜8時 定休日:毎週水曜、第一木曜http://motorhead-cycleshop.com


by motorheadcyclesp