人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

復活しました。

先日より復活して営業しております。みなさん、ご迷惑をおかけいたしました~
しょうもない話なんですが、金曜夜に飼い犬に口を噛まれて、血が止まらんので病院で数針縫っていただきました。
腫れてしゃべれん状態でしたんで、休業しておりましたが、仕事が溜まってくるんで密かに日曜には店に出ておりました・・・
だいぶマシになったんで、今週より営業しておりますが、抜糸なんかもありますんで、通常通り水木はお休みさせていただきます。

話は変わりますが、常連さんの最近のブームは車中泊orキャンプ、林道野郎(オフ車で)、ビッグバイク部(アドベンチャー率高し)と
なっております。
みなさんバリバリ仕事して遊んではりますな~。俺できてないという方、稼ぎましょう(笑)

うちの長老MAD氏は、最後のビッグバイクとして選んだ1台
復活しました。_e0157602_11034379.jpg
BMWR1200GS この手のジャンルの最高峰であります。一度は乗ってみたいボクサーツイン。欲しいですが取り回しがキツい・・・
復活しました。_e0157602_11034377.jpg
日帰り1000キロもラクラクですね!

で、話は変わってU様のジョルカブ。
JUN96ccタケ5速のHOTRODですが、クラッチが微妙とのこと。
復活しました。_e0157602_11034375.jpg
点検してみましたが、たしかに滑ってるようです。しかし、ジョルカブのクラッチOHはちと手間がかかります。
一度エンジンを下ろさんとダメなんです・・・
その前に、一台エンジンOHあるんで、先にそれを片付けてしまいます~


by motorheadcyclesp | 2018-01-30 11:13 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp