人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

BONBONWEEK本番

さて、夏期休業も終わりまして昨日より営業しております。休みボケ満開です、すいません。
お休みはというと、長野県は白馬へ避暑へ行ってまいりました。
初の白馬、サイコーでした。涼しい、というか寒かったです。
BONBONWEEK本番_e0157602_09520758.jpg
嫁さん、義父、義母、ワンコ連れてコテージ借りました。ハイシーズンなんで高いですが、ワンコ連れですと泊まれるところ少ないんで
仕方なしです・・・
BONBONWEEK本番_e0157602_09520872.jpg
ちょうど台風が日本に近づいていたので天気悪し・・・山登りできるかな~
BONBONWEEK本番_e0157602_09520575.jpg
天候が回復するまで、秘湯?めぐりなんぞしまして、
BONBONWEEK本番_e0157602_09520666.jpg
一人だけ山へ、れっつらゴー!
BONBONWEEK本番_e0157602_09581455.jpg
うむ、ガスっております。本当は唐松~五竜縦走したかったですが、天候と日程が合わず断念・
BONBONWEEK本番_e0157602_09581489.jpg
このままずっといたいです・・・バイク屋がダメになったら山小屋でバイトでもするか~
いやいや、好きなことを仕事にするのはヤメとこう。また同じになる(笑)
BONBONWEEK本番_e0157602_09581547.jpg
ご来光手前・・・ ちなみに気温5度くらい?寒かった~
BONBONWEEK本番_e0157602_09581622.jpg
富山側を見れば、劔岳が見えます。憧れますな~
BONBONWEEK本番_e0157602_09581781.jpg
下山日は天候回復!白馬三山もきれいに見えました~

今は現実に戻され、じめっと暑い下界で仕事こなします~ 散財したので稼がねば。

by motorheadcyclesp | 2018-08-21 10:08 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp