人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんのバイク・クルマ

最近のモタヘ。

いや~、しかし暑いですね。もはやバイクに乗るとか苦行みたいなもんちゃいますか。
ええオトナは車やで~とばかりに、若手が遊びに来てくれました。
最近のモタヘ。_e0157602_18370582.jpg
スバルXVです。少しリフトアップしていて、タイヤとホイールを換えたので見せに来てくれました。
マッド系タイヤと鉄チンはやっぱええですね~
最近のモタヘ。_e0157602_18370699.jpg
おさまり具合もええ感じで、あとちょいワイトレでもかましたら、さらにGoo!な感じ。
車高が低いのは知能も低くなるみたいですし(笑)まあ、アゲすぎもどうかとは思いますが。ちょうどいい塩梅が大事~
最近のモタヘ。_e0157602_18373493.jpg
で、そんな炎天下の中、エンジンの耐久テストを兼ねて遊びに来てくれた友人。
元々私とつるんでいたハーレー仲間なんですが、またハーレー欲しい病が出て最近独立した友人の店を紹介したら
速攻見に行ってその場で即決!相変わらず潔い。
最近のモタヘ。_e0157602_18373409.jpg
1977年のアイアンです。無駄をそぎ落としたストイックなカタチがいいですね。
チョッパーで胸張れるのは、ハーレーだけです。なんたって本家本元ですから。もちろん外道もアリですが、
外道は外道らしくマイノリティを前面に押し出したらええですやん~
まぜてもらおうと思ったら、そらアカンわな~

おっと、話は脱線しましたな。というかウチはカブ屋では?いやいや、もうええです。自分の好きなモンやりますわ~
別にカブが嫌いというワケではないですが、ちょっと母数が多くなりすぎました。
今は少し引いて見守りたい感じです~


by motorheadcyclesp | 2019-08-03 20:35 | お客さんのバイク・クルマ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp