カテゴリ:↓販売車両↓( 1 )

当店の中古車は納車整備してお渡しいたします。

当店の中古車は、委託販売車・ベース車を除き全て納車整備してお渡しいたします。

納車整備費用は車体価格に含まれています。
そのため、他店より車体価格が高く感じるかもしれません。
しかし、通常は車体価格に納車整備費用が上乗せされます。
中古車を選ぶ際には、整備費用と内容(どこまで整備してくれるのか)を把握して選んでいただければ
と思います。

当店では、基本的によっぽど状態の良い(最近整備された形跡がある等)車両以外は
エンジンオイル・スパークプラグを新品に交換します。

そして、走行距離・年式などの状態に応じて
チェーン・スプロケット・タイヤ・タイヤチューブ・リムバンド・ブレーキシュー・バッテリーなどの
消耗品を新品交換いたします。

キャブレターは、当店での整備暦があり、なおかつ最近作業したもの以外は
基本的に全車両において分解、点検、洗浄、消耗部品交換を行って組み立てています。
もちろん同時にエアクリーナーエレメントも点検し、汚れていれば交換しています。

また、タペット調整やクラッチOHも必要に応じて作業しています。

詳細やどのように行っているかは当ブログカテゴリーの売約済みメニューをクリックしてください。
by motorheadcyclesp | 2013-10-01 13:00 | ↓販売車両↓