<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ベンリィ88スクランブラー納車整備。

さて、写真は少ないですが、納車整備の様子です。
e0157602_115556100.jpg

あまり距離は走っていませんでしたが、エンジンオイルは交換ですね。
e0157602_1156553.jpg

プラグも念のため交換しておきます。
e0157602_11561738.jpg

チェーンは張り調整と注油をしました。

キャブレターはフロートボウル・ジェット類を取り外して洗浄後組み付け。
バッテリーも充電いたしました。
タイヤの空気圧もチェックしまして、完了。

試走もいたしましたが、やっぱり良いバイクですね~
マフラーの音が心地よい・・・

Y様、到着まで今しばらくお待ちください!
by motorheadcyclesp | 2013-10-29 11:56 | 納車整備風景

MSX125 カスタム

少し前に納車させていただいたMSXですが、徐々にカスタムされております。
e0157602_11513344.jpg

今回はアンダーカウルを取り付けさせていただきました。
e0157602_11514168.jpg

パーツはオーナー様持込です。タイ製社外パーツですので、若干苦労しましたが
取り付けできました。
e0157602_11515072.jpg

そういえばマジカルのスクリーンなんかもついていますね。

街中でもちょいちょい見かけることの多くなったGROMです。
新車在庫も1台ございます~
by motorheadcyclesp | 2013-10-29 11:51 | カスタム作業日記

リトルカブ黄色中古車売約済み!

さて、中古車が動き始めましたよ~

リトルカブ黄色中古車売約済みとなりました~
e0157602_20515290.jpg

T様、お買い上げありがとうございます!

納車整備にかからせていただきます~
by motorheadcyclesp | 2013-10-28 20:52 | 売約済み車両

JA10、AA04 ヤママルトハンドルカバー入荷!

角目スーパーカブのJA10、AA04用のオーナーさんに耳寄り情報!

ヤママルトから専用ハンドルカバーが発売されました!
現在当店に3セット在庫あります。
e0157602_2041478.jpg

価格は2500円

お探しの方はお早めに~
グリップヒーターを検討する前にコレを試してみてください!

丸目カブ用は現在在庫切れです・・・

バーハンドル用は在庫3つあります!

あと、丸目カブ50~90用の旭風防ポピュラー1Dも在庫あります!
by motorheadcyclesp | 2013-10-26 20:41 | カブネタいろいろ

ベンリィ88スクランブラー売約済み!

中古車のベンリィ88スクランブラーが売約済みとなりました!
e0157602_20124921.jpg

Y様、お買い上げありがとうございます!
納車整備にかからせていただきます。
by motorheadcyclesp | 2013-10-26 20:13 | 売約済み車両

営業時間変更と11月のお知らせ。

10月27日(日)は
地元の会食がありますので、午後6時までの営業となります。

11月のお知らせ

11月3日(日)は
お祝い事のため、午後5時までの営業となります。

11月6日(水)、7日(木)は
通常通り連休となります。

11月24日(日)は
舞洲にて行われる「なにわ旧車部品交換会」に出店予定です。
by motorheadcyclesp | 2013-10-25 11:32 | お知らせ

カブ90 バーハンカスタム完成。

さて、S様のカブ90が完成しました。
e0157602_209534.jpg

レッグシールド、フロントカバーを残したままバーハン化しています。
後ろに子供さんが乗られるとのことで、元々ついていたリアキャリアを
曲げてシーシーバーっぽくしました。
e0157602_209159.jpg

リアを少しローダウンすると見た目のバランスが良くなるかもしれませんね。
e0157602_209298.jpg

ハンドルスイッチは角目カスタム用を使用しました。
ハンドルはオーナー様持込のアタックバーです。

いままではレッグシールドなどを全て取り外したカスタムをしていましたが、
このスタイルもけっこう良いですね~
by motorheadcyclesp | 2013-10-24 20:09 | カスタム作業日記

最近のモーターヘッド。

少し落ち着いたかなと思ったら、なかなかそうはいかないようです。
e0157602_1958571.jpg

写真撮られてるのもまったく気づいてません・・・
e0157602_1959693.jpg

ちょうど良い季節はあっという間に流れていきますな~
e0157602_19591497.jpg

CG125とGN125H、ここは中国ですか?いいえ違います。空気が綺麗です。
e0157602_19592352.jpg

I様のカブ110はリコール作業と1年点検をさせていただきました。
トラブルも特になくアタリでしょうか。
e0157602_19593120.jpg

E様のカブ110プロですが、ヤママルトのハンドルカバーを買いにくるだけの
予定だったらしいのですが、なんと来る途中でリアタイヤがパンクしていたようで、
急遽TT900GPに交換となりました。
e0157602_19593810.jpg

戦闘派?のE様ですので、走りの変化が楽しみですね~
e0157602_19594588.jpg

一時ですが、店前が110だけになったり・・・

しかしまあ台風やらで散々ですね。
仕事がはかどるのはいいんですけど。
by motorheadcyclesp | 2013-10-24 19:59 | カブネタいろいろ

本日昼から外回りです。

本日昼から外回りのためおりません。

夕方には帰ってきます~
by motorheadcyclesp | 2013-10-21 12:26 | お知らせ

カブ90バーハンカスタム進む。

さてさて、昨日につづき雨でしたので作業がかなりはかどりました。
e0157602_19474154.jpg

届いていないパーツや取り付けていない部品もありますが、ほぼ完成形でしょうか。
e0157602_19475251.jpg

イグニッションキーはココにつけました。逆はフューエルコックがどうしても邪魔でした。
e0157602_1948150.jpg

メーターはここにマウント。ステムナットにニュートラルランプをつけます。
e0157602_19481086.jpg

そういえばミラーをどうするかオーナー様に聞いてませんでしたね。
ないほうがスッキリしてカッコいいんですけど、さすがにないのはヤバいでしょうしね~

もう少しで完成しそうです。がんばります~
by motorheadcyclesp | 2013-10-20 19:48 | カスタム作業日記