人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

スーパーカブ50カスタム ボアアップ作業。

今日は先日より預かっておりました、白カブチョッパーに乗る高校生M君の友人の
スーパーカブ50のボアアップ作業を開始いたしました。
スーパーカブ50カスタム ボアアップ作業。_e0157602_21344953.jpg

知人より2万円で譲ってもらったというこのカブ、腰上より異音もありますので
分解後、原因を探ってからボアアップ作業にかかります。
スーパーカブ50カスタム ボアアップ作業。_e0157602_21345883.jpg

レッグシールドをはずすと、きったないキャブが・・・
スーパーカブ50カスタム ボアアップ作業。_e0157602_2135927.jpg

ボアアップのみですが、ちゃんとキレイにしておきましょう。
スーパーカブ50カスタム ボアアップ作業。_e0157602_21352589.jpg

で、腰上分解。
エンジンオイルを自分たちで交換する際、元々のオイルがほぼ入ってなかったと、
証言通り、オイルメンテをサボりまくっています・・・
スーパーカブ50カスタム ボアアップ作業。_e0157602_21353750.jpg

エンジン内部はワニスなどでコテコテ。
これはちょっとヤバいかな~

カムチェーンなども同時交換なのですが、フライをはずすプーラーで合うものが
なかったため、一時中断です~
by motorheadcyclesp | 2011-10-08 21:36 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp