人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理・整備作業日記

先日のモーターヘッド。

先日土曜日のモーターヘッドです。

日曜日に行く林道に向けてバンゲ君は念願のブロックタイヤをゲットしました。
先日のモーターヘッド。_e0157602_11273375.jpg

このパターンなら、かなり走破性があがりますね~
前のものは6年以上酷使されたツンツルテンのロードタイヤでしたので雲泥の差です。
装着後、イメージが変わりましたね~
先日のモーターヘッド。_e0157602_11274892.jpg

この後タイヤが干渉するためFフェンダーをステーにて延長。
よいですね~
そして、以前より依頼を受けて探していましたスーパーカブ100EX
先日のモーターヘッド。_e0157602_1128486.jpg

そこそこ程度のよいものがありましたので入荷いたしました。

さっそく納車整備をしています。
オイル交換に
先日のモーターヘッド。_e0157602_1128171.jpg

プラグ交換。
先日のモーターヘッド。_e0157602_11282692.jpg

前後タイヤ交換して(写真は交換前ですよ)
先日のモーターヘッド。_e0157602_11283793.jpg

ブレーキ関係を点検、清掃、グリスアップいたしました。
先日のモーターヘッド。_e0157602_11284743.jpg

次はキャブOHやらバッテリー交換などをおこないます。
by motorheadcyclesp | 2011-12-12 11:30 | 修理・整備作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp