人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム作業日記

ベンリィ ヘッドライト&メーター周りカスタム。

今日は雨ですので溜まっている事務仕事などもやっつけております。
先日作業させてもらったO君のベンリィカスタム作業。
ベンリィ ヘッドライト&メーター周りカスタム。_e0157602_18561069.jpg

こないだセパハン化した際、予算の都合でできなかったヘッドライトとメーター周りを
カスタムしました。
ベンリィ ヘッドライト&メーター周りカスタム。_e0157602_18562559.jpg

ヘッドライトは在庫であった武川のボディとホンダ純正ヘッドライトを組み合わせて、
メーターはデイトナ製で統一。
メーターステーをずっと悩んでいたのですが、ふと思いつき製作。
何かのリアスプロケットを切って穴を開けてブラックに塗装しました。
ベンリィ ヘッドライト&メーター周りカスタム。_e0157602_18564473.jpg

ニュートラルランプを真ん中に取り付けして完成。
なかなか見ないのでは?
ライトが小さくなったのでスタイリッシュになったかな。
ベンリィ ヘッドライト&メーター周りカスタム。_e0157602_18565778.jpg

ここまでくれば次はディスク化か(笑)
by motorheadcyclesp | 2012-01-21 18:57 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp