人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

定休日ですが・・・

今日は水曜日の定休ですが、仕事が溜まってきたので昼から作業しとりました。
しかしまあ、作業がはかどる・・・(苦笑)

営業日は、来客・電話対応・もろもろ書類関係・飛び込み作業など、
なかなか進まないので考えるな~(笑)

今後は某店みたいに作業集中日など作らねばなりませんかね~

今日ブログをアップしてたら自分では撮ってない写真がでてきた・・・

定休日ですが・・・_e0157602_18281315.jpg

これ、K君が乗ってきたDトラですね。

塗装はカッコええんですが、機関系をどうにかしたいね~
これ完調になったら誰かさんを追いかけまわしますか。

そういえば、洗浄台が変わりました。
定休日ですが・・・_e0157602_18282872.jpg

SKさんと正規契約。この台のノズル付きブラシから液が出るのがGood。
今日もしっかり使わせていただきました~
by motorheadcyclesp | 2012-04-11 18:28 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp