人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

カブでもっと走り隊。

若手のリトルカブFI乗りW君が、さらに上を目指してタイヤ交換に来ました。
カブでもっと走り隊。_e0157602_20551754.jpg

ノーマルタイヤではグリップ力が足らないとのことで、ハイグリップタイヤに交換。
カブでもっと走り隊。_e0157602_20553146.jpg

たしかに実用車然としたタイヤパターンではやる気ともにダウンですもんね。
カブでもっと走り隊。_e0157602_20563169.jpg

そしてついで作業でブレーキシューもグレードUP!
カブでもっと走り隊。_e0157602_20564080.jpg

キタコのノンフェードブレーキシュー。
カブでもっと走り隊。_e0157602_20564982.jpg

一番の違いはシューにスリットが入っており、ダストの円滑な排出を促します。
カブでもっと走り隊。_e0157602_20565731.jpg

全体的に細くなるのですが、フロントは70/90サイズにしたのでめちゃレーシーに。
カブでもっと走り隊。_e0157602_2057517.jpg

タイヤパターンとマーカーラインがカッコいい!

現時点でステップ擦り擦りみたいなので、次はバックステップですな~
by motorheadcyclesp | 2012-04-16 20:58 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp