人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

本日のモーターヘッド。

今日は天気が良いのはいいんですが、暑かったですね~
もうすぐ梅雨が明けるんでしょうか?

世間は3連休ですが、もちろん私は仕事です。

本日も沢山のお客様に来ていただきました。ありがとうございます・・・
暑さにやられたのか、連絡いただいていたお客様が来店されたのに
???な対応してしまいました、申し訳ありません・・・

今日はカフェカブ京都やニューオーダーチョッパーショーもあったり
イベント日和でしたね~

みなさん楽しめましたか?

明日も祝日ですよね。ということは部品屋は休み。
連休をはさむと注文している部品が遅いので困りますね。
by motorheadcyclesp | 2012-07-15 20:11 | 雑記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp