人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

C70 キャブ&クラッチ交換。

C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_1123511.jpg

先日お預かりしましたC70。キャブとクラッチ不良とのことですが、どうせならちょっと
パワーアップしようということで、ビックキャブと強化クラッチに交換します。
C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_1124264.jpg

SSJUN製のPC20キャブKITと武川製強化クラッチKIT

オイルを抜いて作業開始。
C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_11243651.jpg

年式が古いので、それなりに汚れていますね。
C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_11244637.jpg

オイルスクリーンはカスで満タン・・・一度もクラッチカバーを開けていないんでしょうか?
C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_11245774.jpg

取り外したクラッチのオイルカス溜まりにはスラッジがいっぱいでした。
C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_11251150.jpg

古いガスケットをはずしたり、洗浄できるものは洗浄したりしたあとクラッチを取り付けいたしました。
古いクラッチはかなりヤバイ状態でしたので、よかった・・・
C70 キャブ&クラッチ交換。_e0157602_11251973.jpg

とりあえず完成。これから試走してキャブセッティングをします。
by motorheadcyclesp | 2012-12-17 11:25 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp