人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

プラグが真っ黒だぜ!

先日作業させていただいたリトルカブ。
3日に1回プラグを交換しない!と走らないとおっしゃるオーナーさん・・・
プラグが真っ黒だぜ!_e0157602_19514384.jpg

15年ほど乗っているらしいのですが、車体はまったくのフルノーマル。
15000キロちょいしか走っていないとのことなので、オイル上がりなどはない模様。
エアクリーナーやキャブ関係かなと思ってたのですが、
プラグが真っ黒だぜ!_e0157602_19523354.jpg

マフラーもげてますやん!積年のカーボンもあるので、マフラー詰まり
だと思いますが・・・
プラグが真っ黒だぜ!_e0157602_19524486.jpg

うんうん、プラグは真っ黒。
プラグが真っ黒だぜ!_e0157602_1953049.jpg

念のためキャブレターもオーバーホールいたしまして、
プラグが真っ黒だぜ!_e0157602_1953983.jpg

エアクリーナーも新品交換。

そして、マフラーを中古品に交換したら、OKOK~
by motorheadcyclesp | 2013-06-28 19:52 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp