人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモーターヘッド。

金曜
最近のモーターヘッド。_e0157602_1049884.jpg

新たなお客さんがやってきてくれました。宝塚から50ccで!10代やからできるんですかね。
最近のモーターヘッド。_e0157602_10491788.jpg

カブに乗るために免許を取ったそう。これからいろいろ楽しんでください!
最近のモーターヘッド。_e0157602_104926100.jpg

そしてN様のカブ110にBRDエアクリーナーKITを取り付け。
最近のモーターヘッド。_e0157602_10493737.jpg

毎回苦労?する知恵の輪のような取り付け。忘れた頃にやってくるんですよ(笑)
最近のモーターヘッド。_e0157602_10494618.jpg

ウインカーも砲弾型クリアに交換して、イメージも変わりました。またお願いします~

土曜
京都は宇治のY様、オイル交換その他点検でお越しです。
最近のモーターヘッド。_e0157602_1049553.jpg

カブ70の良さにハマっているようですね~楽しそうでいいです♪
そういえば、西宮市からも先日お買い上げいただいたI様が作業で来ておりました。

みなさん遠方より、ありがとうございます~

日曜
最近のモーターヘッド。_e0157602_10501582.jpg

朝3時半起床で、ちょいと準備して4時ちょい出発~5時前に舞洲着。並んでますね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_10502211.jpg

雲もあって、なんとか過ごせました。お客さんも来てくれて、掘り出し物を探しておりました。
次回は9月です。

来週日曜はレースだ・・・ああ、忙しい・・・。
がんばってお客さんの作業進めます~
by motorheadcyclesp | 2013-07-29 10:51 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp