人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモタヘ。

ここのところ事故がちょくちょくあります。みなさん気をつけてください。
最近のモタヘ。_e0157602_1058331.jpg

この車両、こないだ4速化したばかりなのですが、対向車線からUターンをかましてきた車に
接触、道路に停車していた車両に突っ込んでしまったようです。
Uかましたヤツはそのまま逃げたそうで、当て逃げ+車に突っ込むという、やりきれん事故です。
最近のモタヘ。_e0157602_10582135.jpg

みなさん、防衛運転を心がけましょう。
最近のモタヘ。_e0157602_10583441.jpg

久しぶりのドム君JA10です。彼のヘビーウェイトにサスが耐え切れずへたり気味とのことで、
Fサスのオイル・スプリング交換となりました。
最近のモタヘ。_e0157602_10584326.jpg

NEWサススプリング。メイドインタイランドでした。
最近のモタヘ。_e0157602_10585350.jpg

新旧スプリングの比較。目で見てわかるヘタリ具合。左端はキッチリ合わせています。
オイルは彼に合わせてヘビーなオイルを注入。
「フォークが沈まねぇぜアニキ!」とのインプレをいただきました。
普通の方にはちょうどよいオイルを入れることにします(笑)
最近のモタヘ。_e0157602_110697.jpg

ついで作業でプラグも新品に。ココも定期的に交換ですね。
最近のモタヘ。_e0157602_1135684.jpg

昨日は天気も良くてたくさんのお客様に来ていただきました。
なんやかんや作業もありまして忙しくさせていただいております。
作業依頼の際は事前連絡していただけるとありがたいです。
朝晩の寒暖の差も大きくなるこの頃、タイヤの空気量にご注意を~
by motorheadcyclesp | 2014-10-20 11:00 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp