人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

最近のモーターヘッド。

昨日は舞洲のフリーマーケットでした。遊びに来てくれた方々、おつかれさまでした。
良いカブがないかと物色したのですが、よい車両はなかったですね~
うーん、貿易が好調なのと、国内での需要の高まりもあって中古相場があがってますね~
まあ、ウチはバリバリ売る店ではないので、良いモノを見極めて仕入れることに徹します。

さて、先日遊びにきていただきましたお客様。ご来店ありがとうございました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20355270.jpg

カブは人それぞれの乗り方、いじり方があるのでいいですね~
最近のモーターヘッド。_e0157602_2036376.jpg

ちめむった夫妻もご来店。奥様のはベージュのひざカバー。おしゃれですな~
最近のモーターヘッド。_e0157602_20361266.jpg

だんな様のリトルにLEDの作業灯を取り付けさせていただきました。
初めて取り付けしたのですが、かなり明るいですね。
バッテリーからの直流電源を使いますので、ON・OFFスイッチもつけてあります。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20362363.jpg

2台ともよい感じのライトカスタム。これくらいが飽きずに乗れると思います。

今日は生憎の雨&風が冷たい日でしたね。
最近のモーターヘッド。_e0157602_20363424.jpg

そんな日にご来店いただいたK様のJA10にYSSリアショックとリアタイヤを交換させていただきました。
最近のモーターヘッド。_e0157602_2036425.jpg

タイヤはグリップと寿命を両立させた、ミシュランのパイロットストリートです。
後ろに写っているパッソルⅡは気にしないでください(笑)旧友からの依頼で修理なんですが、
なんせ部品がないので苦労しています。なのでスクーターは基本やりません(笑)
最近のモーターヘッド。_e0157602_203709.jpg

中古車がないので、倉庫からホワイトDAXをひっぱりだしてきました。
エンジンは間に合わせでJAZZのエンジンを載せています。
ノーマルルックを崩さずに仕上げたいですね。ただ、いつになるかわかりませんが(笑)
by motorheadcyclesp | 2014-12-01 20:37 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp