人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム作業日記

スーパードリーム110にPC20キャブ取り付け。

N様のスーパードリームですが、どんどん進化中です!
もっとキャブ感を出したい~ってな話になって、一回やってみようということになり、
JUNさんところのPC20スペシャルを投入してみました。
まあ排気量的にはもっと大きい口径でもいいのですが、スペースや街乗り中心の走り方ですし、
あえての選択です。
スーパードリーム110にPC20キャブ取り付け。_e0157602_2046068.jpg

純正インマニに加工なしでつきましたが、もろもろホース類など作業がけっこうあります。
スーパードリーム110にPC20キャブ取り付け。_e0157602_204691.jpg

純正エアクリBOXはもちろん使用で、ファンネル部分はノーマルを切ってアルミファンネルにしました。
スーパードリーム110にPC20キャブ取り付け。_e0157602_20461714.jpg

スロットルワイヤーはやはり交換必須でして、けっこうハンドルまわりをバラして交換・・・

いちおう完成して、雨の合間を縫って試走。うーん、標準の95じゃ薄いですね。
アスタリスクMJでもっと大きい番手に交換してセッティングしましょう。
by motorheadcyclesp | 2015-02-22 20:47 | カスタム作業日記

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp