人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

スーパーカブ110ビッグスロットル交換。

現在、自分のクロスカブでテストしております、CP製のビッグスロットル。
なかなか良い感じです。あたりまえですが劇的な変化はありません。
でも、加速がスムーズになったり、スロットルのツキがよくなった感じ。
トータル的に速くなっています。
スーパーカブ110ビッグスロットル交換。_e0157602_10563998.jpg

ノーマルが18.19パイくらいですが、CP製は22パイです。
現在エンジンノーマルですが、セッティングなしで走れています。
純正のO2センサーを活かしたフィードバック制御がきいているのかな。

昨日Y様のクロスカブにも取り付けさせていただきました。
スーパーカブ110ビッグスロットル交換。_e0157602_10572324.jpg

こちらの車両はタケガワボアアップ&ハイカム交換でFI-CON付き。
補正がどうかなと心配していましたが、普通に走っています。
ボアアップしても吸気がノーマルで燃料のみ増量している状態より
ビッグスロットルに交換したことで、しっかり吸ってくれているので本来の排気量分
パワーが出ているようです。
オーナーさんも「スムーズに速くなった」とのお言葉。
奈良県の方ですので、帰りに学習も終えて、うまくいけばセッティング出ているかと思います。

気になっておられる方も多いと思いますので、テスト取りしながら受付させていただきます。
by motorheadcyclesp | 2015-04-27 10:57 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp