人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブネタいろいろ

リトルカブ110?

先日メンテナンスに来られたお客様、お電話で伺った時にリトルカブに110エンジンと聞いて、
???と思っていたのですが、本当でした。
リトルカブ110?_e0157602_20555045.jpg

本当にうまいこと収まっています。
リトルカブ110?_e0157602_20555938.jpg

マウント部も穴あけ後カラー溶接等して、よく考えられています。
リトルカブ110?_e0157602_2056131.jpg

マフラーはフロントパイプ部ワンオフでサイレンサー部はリトル用です。
オイルクーラーも取り付けられているのですが、配管取り回しが非常に考えられています。
リトルカブ110?_e0157602_20562316.jpg

フロントフォークは110用リアショック改ダンパーでした。
ステンのブラケット、サス受け部など、造りがプロ並みかそれ以上。
リトルカブ110?_e0157602_20563425.jpg

リザーバータンクまでついています・・・
リトルカブ110?_e0157602_2056466.jpg

サブタンクはコックももちろんついていますし、上部はエア抜き用の弁付きです。
リトルカブ110?_e0157602_2057771.jpg

FIのまま配線引き直し、タンクはFI用と普通に走れるようになっています。
各部の作りや装備もオーバークオリティーなほどでした。
趣味で作っている方より譲り受けられたとのことですが、ここまでしっかり作られておれば安心でしょう。

くれぐれも、真似をしないように。並大抵の技術と設備ではここまでできません。
私も真似できません~
これは商売ベースでは無理な究極の趣味ですね~
by motorheadcyclesp | 2015-10-09 20:58 | カブネタいろいろ

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp