???と思っていたのですが、本当でした。
本当にうまいこと収まっています。
マウント部も穴あけ後カラー溶接等して、よく考えられています。
マフラーはフロントパイプ部ワンオフでサイレンサー部はリトル用です。
オイルクーラーも取り付けられているのですが、配管取り回しが非常に考えられています。
フロントフォークは110用リアショック改ダンパーでした。
ステンのブラケット、サス受け部など、造りがプロ並みかそれ以上。
リザーバータンクまでついています・・・
サブタンクはコックももちろんついていますし、上部はエア抜き用の弁付きです。
FIのまま配線引き直し、タンクはFI用と普通に走れるようになっています。
各部の作りや装備もオーバークオリティーなほどでした。
趣味で作っている方より譲り受けられたとのことですが、ここまでしっかり作られておれば安心でしょう。
くれぐれも、真似をしないように。並大抵の技術と設備ではここまでできません。
私も真似できません~
これは商売ベースでは無理な究極の趣味ですね~