人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターヘッド走行会

走行会の詳細について。

さて、いよいよ走行会まで1週間となりました。天気が微妙な感じですが、雨は降らないかな~
あ、もちろんですが、雨天決行ですよ。
お蔭さまで参加者は48人と目標の50人には届きませんでしたが、かなりいい感じで
集まっていただけたと思います。
車両もカブ始め、WAVEやドリーム、ベンリィなどのカブ系やXR100モタ、グロム、NSRなどの12インチ
、はたまたCBR125Rやシグナスなども参加で、おもしろくなりそうです。
さて、当日は
朝7時半に堺カートランドのゲートオープンとなります。

朝8時半には集合していただいて、ブリーフィングなど説明をさせていただきますので、
朝8時くらいに来ていただくとスムーズかと思います。

来場されましたら、参加者の方は受付ブースを設ける予定ですので、そちらで
受付をすませてください。
また、自走で来られる参加者の方は、来場後ライト、ウインカーなどのテーピングと、ミラーなど突起物の
取り外しをお願いいたします。

なお、当日はスタッフ等おりませんので、みなさんのご協力によって進めていきたいと思います。
誘導、進行にあたり、協力していただける方は大歓迎ですので、ぜひお申し出ください。

また、カートランド内には管理人さんが常駐する施設内にインスタントラーメンなどが置いてある
だけで、食べ物は売っていませんので、来場前に買ってきていただくか、昼休憩中に買い出しに
行っていただく必要があります。ご了承ください。飲み物の自販機はございます。

当日は見学等は自由ですので、ぜひぜひご来場ください~

初めての試みですので、何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、みんなで
楽しく走りましょう~♪
by motorheadcyclesp | 2015-12-05 22:27 | モーターヘッド走行会

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp