人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブでツーリング

ツーリングおつかれさまでした。

昨日は告知通りツーリングでした。14名と若干少なめでしたが、走りやすかったですね。
当日は晴れの予報でしたが、地面はウェット&山は雨でした。
ツーリングおつかれさまでした。_e0157602_21105259.jpg
雨の日は基本走りませんが、たまに走ると感覚が冴えていいですね~
ツーリングおつかれさまでした。_e0157602_21105078.jpg
天川村から洞川方面へ向かう道にある休憩所でお昼。
雨がしのげる場所で、しばしのんびりと。
ツーリングおつかれさまでした。_e0157602_21104959.jpg
すぐ下はキレイな川です。
ツーリングおつかれさまでした。_e0157602_21105188.jpg
各自、散策したりしてました。

そこから洞川温泉街に向かい、そこから舗装林道へ。
ツーリングおつかれさまでした。_e0157602_21105179.jpg
途中、河原に下りれるところがあったので、みんなはしゃいでました。
ツーリングおつかれさまでした。_e0157602_21105004.jpg
ジムニーごっこしてる人もいたなぁ。

トラブルもなく、無事帰ってこれました。
みなさん、おつかれさまでした~




by motorheadcyclesp | 2018-06-25 21:20 | カブでツーリング

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp