人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマイズ、チューニング作業

モンちっち ボアアップ作業他

さて、これは昨年末からの作業なんですがモンキーのボアアップ等パワーアップのご依頼で作業しておりました。
モンちっち ボアアップ作業他_e0157602_10051999.jpg
希少な純正色になぜかピンクのサイドカバーがアクセントです。おそらく「ナウでヤング」という言葉が全盛だった頃を知っておられる世代でしょう。
モンちっち ボアアップ作業他_e0157602_10051914.jpg
モンキーのボアアップというと88ccがメジャーなんですが、耐久性とオーナーさんがあまり飛ばさんらしいので75ccをチョイス。
ハイカムもいれましてキャブはPC20、強化クラッチ&オイルポンプというなんてことないメニューなんですが、
モンちっち ボアアップ作業他_e0157602_10051954.jpg
スプロケを交換しようとチェーンをよく見るとダブルリンク!で、つないであったり
モンちっち ボアアップ作業他_e0157602_10051936.jpg
リアのアルミスプロケがシャークティースみたいになってるので、おいおい・・・となりまして。

いろいろボロが出てきたのでオーナーさんと協議して追加で部品交換箇所を煮詰めます~

by motorheadcyclesp | 2020-01-07 10:13 | カスタマイズ、チューニング作業

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp