人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマイズ、チューニング作業

リトルカブFI ボアアップ作業他

先日作業させていただいたリトルカブです。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10460871.jpg
今回はボアアップKIT取り付け、タイヤ交換、その他作業です。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10465670.jpg
分解した写真を撮り忘れていましたので、組付けの写真しかありません。
走行距離は2万キロ弱なので、キレイでした。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10480225.jpg
KITにはプラグなんかも付属しているのですが、エアクリーナーエレメントも汚れていましたので交換。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10484376.jpg
前後タイヤも経年劣化でひび割れしておりました。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10491732.jpg
ハブダンパーも交換しておきます。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10494626.jpg
KITにはFスプロケットも付属していますが、チェーンはけっこう伸びておりましたし、リアスプロケットも減っているので
交換しましょう。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10504114.jpg
これで気持ちよく走れますね。
リトルカブFI ボアアップ作業他_e0157602_10510216.jpg
Fタイヤも交換しました。

ナンバープレートも黄色に変更して完了です。
試走しましたが、もしかしたらクラッチを強化にしたほうが良いかもですね。
つながるときに若干すべっているような感じが・・・

またご用命ください~



by motorheadcyclesp | 2020-07-14 10:53 | カスタマイズ、チューニング作業

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp