人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理・整備作業

C100 クラッチOH

年末からお預かりしていますC100です。
クラッチが微妙だったので開けてみました。
C100 クラッチOH_e0157602_21084445.jpg
見た感じ、それほどでもないようですがね。
C100 クラッチOH_e0157602_21084540.jpg
クラッチリフターのベアリングは玉ころじゃなくて、一体ものでした。一瞬固着しているのかと思いました・・・
C100 クラッチOH_e0157602_21084505.jpg
クラッチをバラしましたら、案の定板が死んでました・・・
クラッチスプリングが純正でなさそうなんで、取り寄せましたがそれ以外は純正でいけそうです。

すんません、組んだあとの画像をとっていませんで、組付け終わってシフト確認しましたがシフトはできますし
シフトしたときのがっちゃんショックもかなり改善されました。
試走して、問題なければ完成か?

by motorheadcyclesp | 2021-01-16 21:14 | 修理・整備作業

古墳の街、堺にあるカブ・ベンリィ等4ミニ専門店 営業時間:朝10時~夜7時 定休日:毎週水曜,木曜


by motorheadcyclesp